【woltで29,000円ゲットだぜ!】初稼働で分かった最重要注意事項Σ(゚Д゚)

あまりにブログ書かな過ぎて、どのブログだったか忘れたおかんです\(^o^)/

今回は『wolt』初稼働レビューなんぞ書きたいと思います。

あ、先に最重要注意事項書いておこう。

 

『同時配達は強制的数珠労働』
ウォルトのサポート記事を読んでいたら
60秒受諾しないとキャンセル
になるそうです。ヨカッターw

ちなみにお店は全部違う所なので、2件持ちではないです(同時配達って表記は変えた方がいいですね)

1件配達より案件きやすいのはありそうです。

 

途中に5.8km先ピックの吉野家はさまれて死ぬかと思いましたね。おかんと同じ自転車の人は要注意です。事実これが暑い日だったら死んでた/(^o^)\

※後々サポートから250円追加報酬がきてました

 

以下woltの良い点・改善点

 

【良い点】

・感覚で使えるほどアプリは分かりやすかった

・ピック・ドロップ時間両方書いてあるので配達しやすい

・料理作り終わったのをポップアップで知らせてくれる

・料理待ちが殆どなかった

・案件の番号が数字3ケタで伝えやすい(他はアイなのかいちなのか分からんってなる)

出前館の様に早押しじゃないのに同じ位の報酬

 

【改善点】
・チャット機能つけてほしい

・案件が来た時に報酬額表示してほしい

・総走行距離が分かりづらい

 

まだエリアが少ないwoltですが、個人的にはもっと増えて欲しいです。

今回も普段稼働しているエリアがやっていないので遠征してきましたし。

 

【今回の報酬:2.5時間稼働】
・初回応募時コード入力:15,000円

・マッハバイト    :10,000円

・通常報酬      : 4,360円

 

計          :29,360円

 

【埼玉限定報酬!】

マッハバイト1万円時に申し込み