ウーバーイーツ現金払い対応やめると良い事いっぱいあるよ

まだまだ知らない地名いっぱい出てきて「日本は広いなぁ・・・」と噛みしめているおかんです、おはようございます(*'▽')

題名の通り、おかんウーバーの現金払い対応をやめました。

 

やめて良かったこと。

 

①小銭の重さから解放される

おつりを持ち歩くのですが、一時期6件中5件現金払い・・・なんて事もあり、結構な量持っていたのですが重いんですよね、小銭orz

荷物の重さ=疲労に直結するので、非常に快適になりました。

 

青色申告帳簿付けが楽になる

現金払いに対応すると帳簿が煩雑になります。不足分をクレジットカードで払うと、後日そちらの記入もしなければならないので、これが結構な負担に。ウーバーは週1で支払われるので、事務作業を減らせるのは大変助かる。希望した時に振り込まれるMENUのシステム、この点だけは凄くいいですね。ウーバーもそうして頂きたい。

 

件数の多い地域を見つければ、現金対応しなくても安定して稼げるので、ぜひ近場で件数の多い地域をみつけてください。見つけ方のおすすめは、複数のフードデリバリーが対応している場所です。やはり件数が段違いに多いですね。

 

ocan61.hateblo.jp