【ペイペイ失敗談付き】ヤフーカードでクレカ最高水準1.5%還元にする方法

ヤフーカードで1.5%還元にする方法

クレジットカードのポイント還元は0.5%~1%が標準ですが、ヤフーカードは使い方次第で1.5%まで上げる事が可能です。

その方法は

 

ウェルシア薬局で毎月20日ポイント1.5倍分のお買い物ができる!
(200ポイント以上使用)

 

これによりヤフーカード使用時1%分獲得したTポイントが1.5%になります。

おかんも毎月20日が楽しみで楽しみで震える。

 

ヤフーカード発行時のポイントがポイントサイトハピタスで限定アップ。

f:id:ocan61:20200713163154p:plain

↓登録はこちらから

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

余談:ペイペイで失敗した話

 

ヤフーカードはそもそもペイペイのチャージ用に作成しました。

2020年2月1日からチャージの際のTポイント還元が終了してしまったのは知っていたのですが、私何を勘違いしたのか

 

チャージ分はペイペイライトが付与される。

 

と思い込んでいたのです・・・!

当然そんな事はなく、ペイペイ使用時の0.5%還元のみ。

ペイペイは月の使用回数50回で+0.5%、10万以上使用で+0.5%、翌月の還元率がアップします(つまり最大で1.5%)

そうなんです。常使用ではヤフーカードで支払った方がお得なんですよね・・・!

そうと気づかず先月は食費をペイペイで払っていました・・・ポジティブに考えれば1ヶ月で気づけて良かったです。

バーコード決済はスタートダッシュが落ち着き、キャンペーンが限定的になってきました。ペイペイ三月期の営業損益が800億以上なのでこの先が少々不安な今日この頃です。